【最新刊】幸せ上手さん習慣

幸せ上手さん習慣

星ひとみ

1,386円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。人気占い師・星ひとみ初の開運エッセイ。「もっと幸せになりたい!」「よりより未来にしたい!!」ーー「変わりたい」と思っているすべての人に向けた開運エッセイ。『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)などで脅威の的中率から話題沸騰中の星ひとみ先生。彼女が開祖のオリジナル鑑定法「天星術」占いをするなかで、運やツキ、運命について特別な見方をしています。「運やツキというのは、誰か特別な人のモノではなく、誰のもとにも平等に巡っているモノ。全てを味方にし、幸せになるのがとても上手な人がいます。人生や運命はあなたが決められる。あなたもきっと感じることができる」(『はじめに』より)家に花を飾る理由、掃除の仕方、食事のルール、人付き合いの心得…。幸せ上手さんの習慣には、ふとしたことにときめきがあり、それらが幸運を引き寄せています。いますぐ生活に取り入れやすいものばかりを星先生が伝授!

    続きを読む
    ページ数
    225ページ
    提供開始日
    2021/02/26
    出版社
    小学館
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 幸せ上手さん習慣
      2021/03/28

      本書に書かれているような暮らしはとても憧れる。
      できていないことばかりだけど、真似できることから少しずつ取り入れてみたいと思った。
      何よりも楽しむことが一番大切。
      義務感ではなく、楽しみながらやってい...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 幸せ上手さん習慣
      一番乗り
      2021/03/14

      読んでいて、あぁそぅだよねと納得する部分が多かった。
      当たり障りなく、無難な感じです。

      名称未設定 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード