【最新刊】第二王子の不器用な求婚 ~行き遅れ公爵令嬢の困惑~

第二王子の不器用な求婚 ~行き遅れ公爵令嬢の困惑~

上原緒弥/whimhalooo

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    公爵令嬢のソフィアは21歳。結婚適齢はとうに過ぎているが、まだ結婚相手は見つかっていない。両親には申し訳ないけれど、もう諦めたほうが良いのだろうか。そんな思いを抱えながら第四王女・ヴィオラに侍女として仕えていた。そんなある日、ヴィオラに隣国の王子との縁談が持ち上がり、ソフィアにもヴィオラ本人から「一緒にきてくれる?」と誘いがくる。家は弟が継ぐ予定で、妹にも婚約者ができた。この国に残っても実家にソフィアの居場所はないだろう。それにもしかしたら、この国を出れば結婚相手が見つかるかもしれない。そんな打算的な考えもあり、ソフィアはヴィオラと共に隣国へ移り住む決意をする。しかし、そんなソフィアを引き止めるように、両親から手紙が届く。ソフィアを妻にもらいたいという申し出があったのだ。しかも相手はなんと、ソフィアが仕える第四王女・ヴィオラの兄である第二王子・ルーサー。願ってもない良縁ではあるけれど、ソフィアにとってルーサーは、何度か顔を合わせたことはあっても、個人的な会話などしたこともない相手。それなのに一体、なぜ……。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/03/05
    連載誌/レーベル
    こはく文庫

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 第二王子の不器用...
      一番乗り
      2021/03/07

      この、へたれ王子め!好きなら好きとちゃんと告白1,000回くらいしなさいよ。そもそも婚約を申し入れた時点で、思いを告げてプロポーズしないと。ソフィアちゃんを安心させるためにも是非そうしていもらいたかっ...

      続きを読む
      E-T64 さんのレビュー
    • 第二王子の不器用...
      2021/03/10

      作者買いです。
      購入して良かったと思う作品です。
      嫉妬もあり、溺愛ありで
      最後まで楽しめる作品でした。

      名称未設定 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード