【最新刊】雪の夜は君と

雪の夜は君と

ダイアナ・ハミルトン/前田雅子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    婚約者あり。私を嫌っている。なのに、愛することをやめられない……。イマジェンの片想いは、絶望的だった。百貨店王と呼ばれる老富豪のもとで働いているが、その息子で、会社の有能なブレーンでもあるアレックスは、イマジェンのことを、父親の財産目当てと決めつけている。彼にすでに婚約者がいるというだけでもつらいのに……。何も知らない老富豪は、息子の婚約祝いに屋敷を購入し、あろうことか、イマジェンに下見に行くよう命じた。ここが彼の愛の巣になるのね……。ひとり涙に暮れていると、ふいにアレックスが現れ、「婚約を破棄してきた」と告げる。■長年にわたり多くのファンや作家仲間から愛された、偉大な作家ダイアナ・ハミルトン。惜しまれつつ逝去して10年以上が経ちますが、作品は今も色あせることなく読み継がれています。次回の名作選は、濃密な愛の駆け引きを描く『半年だけ花嫁』です。

    続きを読む
    提供開始日
    2021/02/25
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ロマンス

    レビュー

    3
    1件
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード