【最新刊】パンダどうぶつえん

パンダどうぶつえん

おおのこうへい(作・絵)

1,300円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ・・・・・・とある人気のない動物園の園長さんと動物たちが、動物園を元気にするために思いついた! ピンチをチャンスに変える、とんでもないアイデアとは!? 「う~ん、こまったなあ。なんでこの動物園にはお客さんが全然こないのだろうか・・・・・・」ある日、頭を悩ませていた園長さんは、テレビのパンダ特集をみて、ひらめきました。「あ! 動物園にパンダがいないなら、パンダに来てもらえばいいじゃないか!」考えた園長さんは、パンダオーディションを開催することに。ところが「パンダだワン!」「パンダだニャ~!」「パンダだキー!」・・・・・・、やってきたのはニセモノパンダばかり。カンカンに怒った園長さんでしたが、1ぴきのサルがやってきて言いました。「ぼくらがみんなパンダになって『パンダどうぶつえん』にしてはどうか」と! 名案にのった園長さんですが、途中で雨が降ってきて・・・・・・!?

    続きを読む
    ページ数
    40ページ
    提供開始日
    2021/02/19
    連載誌/レーベル
    PHPにこにこえほん
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    絵本

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • パンダどうぶつえん
      2021/04/03

      人気のない動物園が再起を目指しとった方法とは⁈
      募集に対してこんなにも集まってくれた野生(⁈)の動物たちの変装にアッパレ(笑)

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード