【最新刊】夜、眠る前に読むとほろりと泣けてくるいい話33

夜、眠る前に読むとほろりと泣けてくるいい話33

西沢泰生

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今夜、眠る前に「いい話」を一つ、いかがですか。忘れられないあのひと言、あの出来事。心のふるさとになる「思い出」のストーリー。◇大都会の一角にある、小さな公園で……◇春がくると毎年、ある老夫婦の暮らす家に……◇高校球児が甲子園をめざしたのは……◇盲導犬が、かつて暮らしていた家で……◇図書館からの帰り道に、いつもお母さんが……◇ある男の大ピンチを助けてくれたのは……◇「化粧品売り場」に不似合いなおじいさんが……            ――こんな、物語がありました。いい映画や、いいドラマを見たとき。思わず涙腺がゆるむのは、人の気持ちがわかる人。人生の経験が、深い人です。この世界には、そんな「人の気持ちを揺さぶる話」が、たくさん起こっています。

    続きを読む
    提供開始日
    2021/02/17
    連載誌/レーベル
    王様文庫
    出版社
    三笠書房
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューコメント
    • 夜、眠る前に読む...

      いい話なんだけど、物語りにまではなってなくて"あらすじ"だけなので泣ける処までにはなりませんでした。私にお話を膨らませて読む能力がないだけなのかも知れませんが…。でも、天国へ行ってしまった人へ手紙を書...

      続きを読む
    • 夜、眠る前に読む...

      一番苦手なジャンルの本でした。 いい話には違いないのですが、感動話が大嫌いなので、読まなければ良かったと後悔しています。 話のまとめ方の参考にはなりました。

    セーフモード