【最新刊】小さなことにくよくよしない88の方法

小さなことにくよくよしない88の方法

リチャード・カールソン/和田秀樹

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ◆シリーズ累計24カ国で2,650万突破の大ベストセラー!◆「いいこと」が1日24時間起こる 世界一簡単なルール!心が乾いたとき、しぼんだとき、ムカッときたとき…「あっ」という間に気持ちがスーッと晴れる!誰でもすぐに実行できて、しかも劇的効果のあるアドバイス満載。私も思わずうなりました。  ――和田秀樹◎くよくよ解消の“心理プログラム”! 心がちょっと疲れたら、この本を開いてください…●心がどしゃぶりの日も“必要”●「1時間だけ悩んで」あとは忘れる●「いちばん意見を言われたくない人」のアドバイスこそ妙薬●「理想の自分」の“自己紹介文”をつくる●自分が貢献できる“小さなこと”を探す …etc.◆ストレスを減らし、“もっと元気で楽しい”自分になれる「心の魔法薬」みたいな1冊です◆人気漫画家フジモトマサル氏のカラー作品を15点収録!

    続きを読む
    提供開始日
    2021/02/17
    出版社
    三笠書房
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 小さなことにくよ...
      2021/02/20

      「7つの習慣」とつなげて考えながら読んだ。色々な角度や階層から考えると新たな気づきがある。イラストがほっこりで癒された。今回1番印象に残ったのは”「1年後に存在しない問題」は気にしない“。そこまでひい...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード