【最新刊】リニア亡国論

リニア亡国論

著:船瀬俊介

1,408円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

この本はアプリ専用です

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    安全基準4万倍の電磁波による発ガン性!トンネル工事による環境破壊、爆発的に膨らむ建築費国民を道連れにして暴走する国家!導かれた先に待ち受けるのは、日本の破滅リニア中央新幹線はリスクだらけ!!国民が誰も気づかない間に、超巨大プロジェクトが着々と進行している。それが、リニア中央新幹線だ。最高時速500km。2027年には最速で40分で品川と名古屋を結び、2037年頃には東京・大阪を1時間7分で結ぶ方針だ。まさに夢と希望にあふれた夢の超特急。・・・・・・しかし、その正体は経済を破壊し、国土を破壊し、発ガン電磁波で健康を破壊する、悪夢の“亡国”超特急なのだ。本書で書かれた、国民にいっさい知らされていない衝撃事実を知ってもあなたはリニア構想を黙って見ていることができるだろうか?

    続きを読む
    提供開始日
    2021/02/19
    出版社
    ビジネス社
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • リニア亡国論
      2019/05/05

      私が子供のころ、新幹線が登場しました、そして社会人になった平成の初に「のぞみ」が登場し、それまで東京ー名古屋が2時間だったのが、一時間半程度になりました。リニアが開通すると、品川ー名古屋間が40分にな...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード