研究者 来海創明の偏愛【電子限定かきおろし付】

もりすず

724円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    俺ってほんとにオメガなんだ 恥ずかしいのに もっとしてほしい。澄吉 凪が目を覚ますと、そこにはボサボサ頭で眼鏡姿の白衣の男が。なんとこの来海 創明という男、冴えない見た目に反してアルファの超優秀な研究者だという!しまいには、自分の理想のオメガとして凪を作り出したと言って――?身体検査に精液採取、研究を名目にエッチな検診の日々が始まる!いきなり発情期が訪れた凪を、創明は性欲処理として優しく抱くが――…凪はどこか懐かしく安心する匂いを創明に感じて!?雑誌掲載時より20P加筆で幸せエッチも完全収録。さらに電子限定かきおろしマンガ1Pも!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 一番乗り
      2021/02/19

      純愛です!
      一途なαがとってもいい!
      オメガバースって、嫌なαがけっこう出てくるけど、この話は出てきません。
      みんないい人。
      盛り上がる場面はあまりないけど、少しずつ気持ちを確かめ合うって感じかな。
      ...

      続きを読む
    • 2021/02/21

      純愛で、深く優しい愛です。
      ふたりの赤ちゃんがみたいな。

    セーフモード