【最新刊】ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~

ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~

みのおひなせ/原作:小桜 けい

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「私の妻を演じてほしい」──形だけの伴侶となり…激しく抱かれ 貫かれる悦びに 溺れていく──「もっと君のそんな顔が観たい…」形だけの妻のはずなのに、愛していると告げられ、濃厚に愛撫され――。伯爵令嬢のフルールは公爵・ディオンのもとに嫁ぐが、それはうわべだけの結婚だった。社交界になじめなかった彼女は、名義上の妻を求める彼の取引に応じたのだ。それでも、彼の役に立ちたいと気を配るフルール。そんな彼女に惹かれ、想いを募らせていくディオンは、ある夜、夢の中と思いフルールを抱いてしまう。だが、彼には人を愛してはならない理由があり…。内気だけど芯の強い伯爵令嬢と過去に縛られた公爵が繰り広げる、運命の恋!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
130ページ
提供開始日
2021/02/17
連載誌/レーベル
乙女ドルチェ・コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • ワケあり公爵と密...
    一番乗り
    2021/03/20

    ディオン様のスケベ。おじさま、ちっちぇえ。まんまと呪いと騙されるディオン様、ちょっとおまぬけ?仕事できるっぽいけど大丈夫?フルールちゃん、ディオン様の顔好みだったのね。よかったよかった。

    名称未設定 さんのレビュー
  • ワケあり公爵と密...
    2021/03/28

    凄く複雑です…でも以外と楽しめました。絵が綺麗で読みやすい

    幼なじみ系一途系溺愛大好き さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード