【最新刊】魔法少年は、××で世界を救う。【電子限定特典付】

魔法少年は、××で世界を救う。

著者:井上をんあ

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特典内容】電子限定描き下ろし漫画【あらすじ】目つきが悪く、イカツイ図体のため、周囲から敬遠されている松野暁だったが、なぜかバスケ部主将の竹中梅之助からは懐かれていた。しかしある日、暁と子猫がトラックに轢かれそうになったのを助けて、梅之助は腕を負傷してしまう。自分のせいで梅之助が二度とバスケができなくなったことに涙している暁の前に、共に助けられた子猫が現れた。なんと、梅之助の腕の完治と引き換えに、魔法少年になって化物退治をする取引を持ち掛けてきたのだ……! 即座に承諾した暁だったが、化物退治用のスーツを着ると、そこには強面の暁とは似ても似つかない、可愛らしい“俺”がいて……!? しかも、必殺技を出すために、誰かに精子を注いでもらう必要があるというトンデモない条件を言われてしまい……!?魔法少年が、化物退治のため精液を注がれちゃうッ!? 新感覚魔法少年BLで、実力派・井上をんあが鮮烈コミックスデビュー!【内容】・『魔法少年は、愛液で世界を救う。』全6話・描き下ろし漫画5P+あとがき1P・本体表紙:描き下ろし漫画2P・電子限定描き下ろし漫画・各話カラー扉(単話発売時収録カラー扉)・コミックスカバーイラスト(デザイン前イラスト)・コミックスカバー没ラフ集

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
173ページ
提供開始日
2021/02/17
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 魔法少年は、××で...
    一番乗り
    2021/02/19
    男の娘(?)魔法少年とのえっちがメイン

    表紙右側の男の娘(?)と攻めとのえっちがほとんどで、表紙左側のガタイがいい方とのえっちは少なめです。

    匿名 さんのレビュー
  • 魔法少年は、××で...
    2021/02/22

    最初変身後はわかるけど、変身前と付き合えるのか?出来るのか?とか不安もありましたが攻めがそれらを払拭してくれるぐらい良い攻めでした!最後のネコもなるほどね!と納得。一冊で満足出来ました!

    腐歴25年 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード