αの家の子【電子限定特典付】

著者:コロ虎

836円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【特典内容】電子限定描き下ろし漫画【あらすじ】α純血主義の名家に生まれたα・西宮光河は、会社で営業成績を競うα・宝条岬のことを一目置いていた。眉目秀麗、仕事ができる上に、子供を一人で育てているという。ある日、距離を置いていたα至上主義の西宮家当主の祖父の命で、執事の原田がとある子供を連れてやってくる。遠縁のΩの子供・春翔の面倒を見るように言われたのだ。光河は、αの身勝手さを嫌悪しつつも、大人しく弱々しい存在のΩの子供を不憫に思い、渋々承諾する。しかし予想に反して元気いっぱいの春翔の世話に悪戦苦闘……! そんな中、春翔を預ける保育園が、岬の子供と同じことがわかる。同時に岬の驚愕の事実を知ってしまい……。『囚われのエロティクス』でコミックスデビューした期待の新鋭・コロ虎が描く、αの名家に生まれ、α一族に翻弄される、αとΩの子育てΩバース!【内容】・『αの家の子』全6話・描き下ろし漫画11P『二人きりの時間』・本体表紙描き下ろし(漫画)・電子限定描き下ろし漫画・各話カラー扉(単話発売時収録カラー扉)・コミックスカバーイラスト(デザイン前イラスト)

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント(7件)
    • 2021/02/19

      最後ハッピーエンドになってよかったです。
      シュウさんがいい人で終わっちゃったので、誰かと幸せになったその後が読んでみたいです。

    • 2021/02/24

      すごく練り込まれたお話しでした。王道ですが子供君かわいい!癒しです

    • 2021/02/20匿名

      面白かったけど、最後に怒涛の詰め込みがあって、ちょっと混乱した。
      Hシーンは少なく、性差別の中で強く生きようとする二人のストーリーです。

    開く

    セーフモード