【最新刊】【デジタル版限定特典付き】乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 1巻

乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

原作:空谷玲奈(フロンティアワークス/アリアンローズ) 漫画:昴カズサ キャラクター原案:双葉はづき

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

家柄はよく容姿端麗だけど、性格は最悪な乙女ゲームの悪役令嬢「マリアベル・テンペスト」に転生していた主人公。ヒロインがハッピーエンドでもバッドエンドでも、一族没落、死亡などなど破滅エンドまっしぐら。しかも意思はあるのに行動できない“オートモード”で物語が進んでいく。五周に渡る悪役令嬢としての破滅エンドに諦めきって始まる六周目は、オートモードが切れていて…!? 平穏な生活を手に入れるため、前世の記憶と五周に渡るオートモードでの経験をいかし大奮闘! 人気小説乙女ゲーム転生ファンタジーをコミック化! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

続きを読む
ページ数
199ページ
提供開始日
2021/02/12
連載誌/レーベル
ガンガンONLINE
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(5件)
  • 1巻
    2021/03/31

    乙女ゲームの悪役令嬢の世界を何度も繰り返し転生した主人公。ようやくオートモードで悪役令嬢じゃなく普通の令嬢として転生することに成功しました。悲惨な末路を迎えたくない主人公は目立たず、きっかけを与える人...

    続きを読む
    腐れ精薄 さんのレビュー
  • 1巻
    2021/03/21

    着眼点も凄くいい。はやく続きが読みたいです。

    名称未設定 さんのレビュー
  • 1巻
    2021/02/26

    原作既読。学園入学までを回想としてうまくいれてある。カトレア様かっこよすぎる。プリメラもエルもやられるのわかるわ。マリアとケイトの新作SSが読めると思ってなくてうれしい。やっぱりケイトが一番マリアのこ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード