【最新刊】なぜなら、それが「好き」ということだから。(大和出版)

なぜなら、それが「好き」ということだから。(大和出版)

ひでまる(著)

1,400円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    この本は、「恋」に迷い込んだあなたに贈ります。つらいとき、不安でいっぱいになったとき、寂しくてしかたないとき、ぜひページをめくってみてください。「理想の人と出会いたい!」と頑張るあなたへ――【思いやりは恋愛の心臓なので、思いやりのない関係は、ちゃんとこわれます。思いやりがあるかどうかだけは妥協しないでください】「この人でいいのかな」と悩んでいるあなたへ――【あなたの話を聞こうとする男性は、あなたに興味がある。自分の話ばかりしようとする男性は、自分に興味がある。この違いをよく理解しておいてください】「彼が構ってくれなくなった」と悲しむあなたへ――【女性が求めるのは「愛」を感じられる親密な距離感ですが、男性が求めるのは「自由」を感じられる適切な距離感】「こんなにわかってくれるのは、ひでまるさんだけ!」と絶賛の嵐! Twitterフォロワー約3万人の注目の恋愛心理カウンセラー、待望の初の書籍です。

    続きを読む
    提供開始日
    2021/02/10
    連載誌/レーベル
    大和出版
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    学術・学芸

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • なぜなら、それが...
      2021/03/08

      優しい言葉で諭してもらえると素直に聞ける。
      自分が恋に溺れて沈んでいくタイプだと分かっているからこそ、こういう自分を大事にしなさい系の本は定期的に読むようにしている。
      昔の自分にも読ませたいと思うけど...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード