【最新刊】妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした

妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした

著者:ガマ太郎

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

SNSでも「オシャレすぎる母娘」「美人過ぎる人妻」と評判の、美人な妻と可愛い娘2人。仕事から帰れば彼女たちが笑顔で迎えてくれるマイホーム。僕にとって身に余るような幸せな日々――だった。「は!? 浮気なんかしてねーよ! 勝手にスマホ見るな! キモいんだよ!!」妻が浮気した。僕は「サレ夫」になった。しかも相手は、地元で女遊びを繰り返すDQN。その証拠をトークアプリで見つけてしまった僕。突きつけると、嫁が声を荒げ逆ギレ。ひとしきり怒り狂った後、娘たちを連れて出て行ってしまった。僕の大切な娘たちを……。もう嫁のことは愛せない。信用できない。即、離婚だ!そしてあいつらには娘たちは渡せない!!絶対に復讐シテヤル……

続きを読む
ページ数
171ページ
提供開始日
2021/02/22
出版社
KADOKAWA
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(7件)
  • 1巻
    2021/04/04

    全く話の内容は違いますが、私の親族関係でも家庭崩壊したところがありました。

    親戚づきあいが嫌いな女と親戚づきあいをとても大事にする親族が結婚をし、私が2人の子供に会いたいと何カ月も前に予約して来訪し...

    続きを読む
    腐れ精薄 さんのレビュー
  • 1巻
    2021/04/03

    壮絶ですね…。奥さんが旦那さんに向かって「キモい」→いやいやアンタやろ〜!と何回突っ込み入れたかしらん?子供達がまともに育つのか非常に心配ですね。

    名称未設定 さんのレビュー
  • 1巻
    2021/03/25
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード