【最新刊】ガンプラが絶対にうまくなる10の製作テクニック

ガンプラが絶対にうまくなる10の製作テクニック

ホビージャパン編集部

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    誰でも簡単に組み立てられる次世代のスタンダードガンプラ「ENTRY GRADE RX-78-2 ガンダム」を題材にしたガンプラ製作指南書が登場。プロモデラー10人+ガンプラガチオタモデルが参加し、10段階のステップアップ方式でガンプラの製作テクニックを解説。使用するガンプラをENTRY GRADEガンダムのみとすることでテクニックごとの比較もしやすくなっています。この1冊があればガンプラ製作がもっとうまく、もっと楽しくなります。≪Menu≫●成型色を活かしたお手軽仕上げに挑戦●成型色を活かしたお手軽ウェザリング●ガンダムマーカーエアブラシシステムで全塗装する●プロモデラーの着眼点と工作術 etc(※一部に紙本版付属のデカールについて解説した箇所がありますが電子版にはデカールが付属しておりません。ご了承ください)

    続きを読む
    ページ数
    99ページ
    提供開始日
    2021/02/08
    連載誌/レーベル
    ホビージャパンMOOK

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード