【最新刊】妖精のおしり 【電子コミック限定特典付き】

妖精のおしり

日野雄飛

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【悶々しがちメガネ小説家×褐色むっちり人外】 ――このままでは確実に“ほだされて”しまう!! ブレイク前の小説家・生越壮は、海外旅行先で“理想のおしり”をもった褐色肌の好青年・キランと出会う。帰国後、家に押しかけてきたキランは「自分は妖精リャナンシーだ」と語り、昼の家事から夜の情事まで世話を焼くように。ベッドで吸い付くような桃尻を愛でる度に、スルスルと良いネタが浮かんでくることを不思議に思う壮。ネットで調べると、リャナンシーは「生命と引き換えに才能を与える妖精」のようで…!? 体を重ねるほど幸せと不安が募る…でも止められない! 愛と才能と性欲の狭間でゆれる、官能あふれる同棲ラブ!! 描き下ろしも収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
196ページ
提供開始日
2021/02/10
連載誌/レーベル
コミックマージナル
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 妖精のおしり 【電...
    2021/02/23
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • 妖精のおしり 【電...
    2021/03/18

    妖精(受け)の事を好きな理由が見た目が好みどすトライクというのが、つかみとしてはいいが後半にそれ以外の好きの理由がもっとほしい。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード