【最新刊】マスかくよりも文字を書け 【電子限定特典付き】

マスかくよりも文字を書け 【電子限定特典付き】

著:時羽兼成

737円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

リアリティある濡れ場を書くため、強面スパルタ編集・伊達(ダテ)に“オナ禁”を命じられた新人官能小説家の興梠(コオロギ)。童貞で1人エッチが日課の興梠はもう性欲爆発寸前・・・!!!伊達の香りにすら反応してしまい男同士のSEXにまで興味が湧いちゃって!?「伊達さんの●●●ほしいなあ・・・」アングラな世界で生きる男たちのハードボイルドBL、やさぐれ詐欺師とED枯れリーマンが織りなすサイコパスラブも同時収録!時羽兼成デビューコミックス★【収録作品】マスかくよりも文字を書け 1~3サイコな野郎とEDリーマンミッドナイトキッドブレイキング・ダウン(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
206ページ
提供開始日
2021/02/19
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • マスかくよりも文...
    一番乗り
    2021/02/20

    強面でスパダリ、カッコいいです。コメディ感のあるセリフ回しでおもしろかったです。

    匿名 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード