雑用係兼支援術師はパーティー追放に憧れる ~世間は追放ブームなのに、俺を過大評価するパーティーメンバーたちが決して手放そうとしてくれない~ (1)

著者:としぞう イラスト:クロがねや

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    世界各地のダンジョンと、その最奥めがけて突き進む冒険者たち。『ストームブレイカー』は、結成一年の若手パーティーだが、今も最速記録でダンジョン攻略を進めている。双剣士のリーダー、天才的な攻撃魔術師、魔物を鋭く射抜く弓使い、小柄だが大剣を振り回すパワーファイター。半数以上が女性でルックスも良く才能にあふれた『ストームブレイカー』は、多くの冒険者から注目されていた。雑用係モノグは、近年のアタッカー至上主義により、自分は『ストームブレイカー』から追放されるだろうと予想していた。だがメンバー達は、モノグを追放しよう等とは全く思っておらず、それどころか全員が!? 仲間をしっかり支えるモノグと、彼の貢献を知り大切に想う仲間たち。WEB版から大きく加筆改稿。戦いとトラブルいっぱい、幸せすぎる青春冒険譚が開幕です!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード