悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!? (1)

著者:十夜 イラスト:宵マチ

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    乙女ゲームの悪役令嬢に転生したルチアーナ。前世ではアラサー喪女だったため、「生まれ変わったら、モテモテの人生がいいなぁ」なんて妄想していたけれど。決めた! 断罪イベントを避けるため、恋愛攻略対象を全員回避で、今世もおとなしく過ごします! なのに、待って。どうしてみんな寄ってくるの? おまけに私が世界で一人だけの『世界樹(ユグドラシル)の魔法使い』!? いえいえ、私は絶対にそんな貴重な存在ではありませんから! もちろん溺愛ルートなんてのも、ありませんからね――!?

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(3件)
    • 一番乗り
      2021/02/10

      うぅぅ~。長いお話になりそうですね。楽しみが長く続くのはうれしいですが次巻発表まで間が空くと…1巻の内容忘れてしまいそうで。楽しく拝読いたしました。文体が明るいのはいいですね~。サクサク読めました。今...

      続きを読む
    • 2021/02/20

      おもしろかったです。続きを早く読みたいです。

    • 2021/02/12Posted by ブクログ

      自分が悪役令嬢だと気が付いたルチアーナ。断罪されるのを回避したい!と考え込むけど、何をすればいいか分からない。今までの言動で周りの人からは嫌われたり、信じてもらえなかったりするけれど、自分だけじゃなく...

      続きを読む

    セーフモード