【最新刊】鴨乃橋ロンの禁断推理 1巻

鴨乃橋ロンの禁断推理

天野明

627円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    かつて、探偵養成学校BLUEで、解けない謎はない天才と呼ばれ、自らも類稀なる才能を生涯探偵に捧げると宣言した男・鴨乃橋ロン……しかしロンは探偵として致命的な欠陥をかかえていた!! 事件解決率100%! 犯人検挙率0%!? 訳あり探偵・鴨乃橋ロンがピュアでマヌケな捜査一課の刑事・一色都々丸と鮮烈に謎を解き明かす!

    続きを読む
    ページ数
    217ページ
    提供開始日
    2021/02/04
    連載誌/レーベル
    少年ジャンプ+
    出版社
    集英社
    ジャンル
    少年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 1巻
      ネタバレ
      2021/02/15Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 1巻2021/02/01Posted by ブクログ

      かつて、探偵養成学校BLUEで、解けない謎はない天才と呼ばれ、自らも類稀なる才能を生涯探偵に捧げると宣言した男・鴨乃橋ロン――しかしロンは探偵として致命的な欠陥をかかえていた!! 事件解決率100%!...

      続きを読む

    セーフモード