【最新刊】キスよりも深く 幼なじみの焦らしテク【完全版】

キスよりも深く 幼なじみの焦らしテク【完全版】

完結

水原冬樹

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「これ以上のこともしてほしいのか?」彼の舌がからみつき、甘いなにかがあたしのからだをしびれさせ、とかしていく……。幼いころ彼とした約束を果たすため、キスをするようになった。彼がキスをしてくるたびにからだがほてるけれど、それ以上彼はあたしをほしがらない。友だちには「はっきりいってセフレ以下ね」なんていわれちゃうし…ただ彼の視線だけでひきよせられ、なにかがざわめくのは私だけなの…?――表題作の他『オレ様幼なじみの強引な愛撫』『お譲様はえっちがしたい! 私だけを感じて…』『官能小説家は過激に甘く責める』を収録しています。重複購入にご注意ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    150ページ
    提供開始日
    2021/03/02
    連載誌/レーベル
    恋愛楽園PURE

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード