【最新刊】没落貴公子は難攻不落!?

没落貴公子は難攻不落!?

外堀鳩子/氷堂れん

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ――おまえ、毎日毎日、僕になんの用がある?没落した侯爵家の嫡男、ヴァレリに恋をしていた伯爵令嬢のルチアは、いつの間にか仲間になっていたごろつきたちの力を借りて、行方不明だった彼を旧市街で見つけ出す。だがヴァレリは貴族嫌いなのだという。ルチアはそんな彼に好かれようと、町娘を装い奮闘するが、すべてが空回り。焦った彼女はごろつきたちの助言に従い、言葉の意味をよく知らぬまま“既成事実”をつくろうとするが……?ヴァレリはルチアを娼婦だと思いこみ、事態は思わぬ方向へ!?生真面目な没落貴公子×ごろつきを従える箱入り令嬢、恋の追いかけっこの行く末は……?【目次】1章2章3章4章5章6章7章8章9章10章11章あとがき

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/02/04
    連載誌/レーベル
    ソーニャ文庫

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード