【最新刊】最凶悪魔の蜜愛ご奉仕計画

最凶悪魔の蜜愛ご奉仕計画

八巻にのは/時瀬こん

792円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    私は貴女の従者であり、犬であり、奴隷です!前世で恋仲だった悪魔サマエルと死に別れたリリス。生まれ変わって再び恋を……と約束し、三百年を経て無事に再会!! 今世こそ彼と共に幸せに……と思っているのに、恋が始まらない。サマエルは彼女を崇め奉り甘やかすけれど、リリスが欲する愛だけはくれない。あげく「私を下僕としてこき使ってくださいませ!」と切望してくる始末。どうにか身体を重ねて蜜度の濃い一夜を共にできたのに、サマエルはリリスに従属する魔法を自分にかけていて――。下僕志願の最凶悪魔×前世の記憶持ち転生令嬢、私は貴方の恋人になりたいのですけど!?【目次】プロローグ第一章第二章第三章第四章第五章第六章第七章第八章エピローグあとがき

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/02/04
    連載誌/レーベル
    ソーニャ文庫

    レビュー

    4.3
    3件
    5
    1
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード