【最新刊】ヤクザ様の才女教育1【電子単行本版】

ヤクザ様の才女教育【電子単行本版】

末平菊介

858円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

特別講師は、オカマに詐欺師に元ボクサー!?根暗JKを変身させる為、若頭による型破りな才女教育が始まった…!――借金まみれの毒親を持つ理央。制服もボロボロで、同級生にバカにされる毎日。そんなある日、自分を置いて親が蒸発し―…。1人取り残された理央は、借金のカタとしてヤクザに捕まってしまう。しかし薄汚くガリガリの理央は体で稼ごうにも稼げない…。すると「半年でこいつを稼げる女にしてやりますよ」と若頭が名乗り出てきて…!?その日から理央は、その手の裏のプロたちに女を磨かれることになり…? ※この作品は過去、電子書籍「ヤクザ様の才女教育1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。※本商品は電子版のみの販売となり、紙書籍での販売はありません。ご注意ください。

続きを読む
ページ数
158ページ
提供開始日
2021/02/03
連載誌/レーベル
MEQLME
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード