【最新刊】陛下は身代わり花嫁を逃がさない~初恋相手は絶倫王!?~

陛下は身代わり花嫁を逃がさない~初恋相手は絶倫王!?~

水城のあ/イラスト:白崎 小夜

704円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    とんだ頑固者だったようだ……だが、それも俺好みだ身代わり結婚の相手は国王で、まさか初恋の人だったなんて――。しかも……××が強すぎて!?駆け落ちした姉の身代わりとして国王リュシアンと結婚したジゼル。実は彼は、一度だけ会ったことのある初恋の人だった。再会は嬉しいけど、リュシアンに身代わりと知られた時を想像すると胸が苦しくなる。でも、たぎる雄芯で何度も貫かれれば、身体中に悦びが溢れてしまう。そんな時、姉が見つかったから入れ替われと実家に命じられて……!?

    続きを読む
    提供開始日
    2021/02/03
    連載誌/レーベル
    ヴァニラ文庫

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 陛下は身代わり花...
      一番乗り
      2021/02/12

      身代わり花嫁ってよくあるテンプレだけど、途中から入れ替わるという発想がまず無理があると思う。伯爵、阿保なんじゃないの?望んで嫁にした相手が入れ替わって気付かない旦那なんかいないでしょうが。自分がそうだ...

      続きを読む
      E-T64 さんのレビュー
    • 陛下は身代わり花...
      2021/05/02

      よくある溺愛ものですが、ラストには蟠っていたものも無事解決し、誰もが良いところに落ちつき、スラスラと読みやすかったです!

      名称未設定 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード