【最新刊】真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです 【電子特典付き】

真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです

鬱沢色素 ぷきゅのすけ(イラスト)

1,155円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「偽の聖女であるお前はもう必要ない!」 ベルカイム王国の聖女エリアーヌは突如、婚約者であり第一王子でもあるクロードから、国外追放と婚約破棄を宣告されてしまう。クロードの浮気にもうんざりしていたエリアーヌは、国を捨て、自由気ままに生きることにした。そして、隣国リンチギハムの王子ナイジェルと出会い、彼の住む城で暮らし始めたエリアーヌ。一方、結界を張りベルカイムを陰から支えていた『真の聖女』である彼女を失ったことで、王国は破滅への道を辿っていき……!? ◆電子書籍には特典として、鬱沢色素先生書き下ろし小説・ぷきゅのすけ先生描き下ろしイラストを収録!

    続きを読む
    提供開始日
    2021/01/29
    連載誌/レーベル
    Kラノベブックス

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 真の聖女である私...
      一番乗り
      2021/02/05

      題材も展開も特に酷くはないけど(定番の流れで)
      作者が書いてた様に拙い文章をよく(無理に)本にまとめられたなぁと思いました。何度が読むのを挫折しそうになったけど、途中からこれは文章ではなく作文と思い直...

      続きを読む
      名称未設定 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード