【最新刊】ベジタブル酢で病気が治る!(楽)やせる!

ベジタブル酢で病気が治る!(楽)やせる!

編:企画編集部

792円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。いろいろな野菜を酢漬けしてみよう!あなたは、酢で野菜を漬ける「ベジタブル酢」をご存知ですか?一般的にはキュウリやニンジンの「ピクルス」が有名ですが、実は、どんな野菜も、酢漬けにするとすごくおいしいんです。さらに、おいしいだけではありません。酢漬けにすることで、野菜を長期間保存することが可能となります。また、漬け酢をドレッシングや料理の隠し味に使ったり、漬けた野菜をそのまま食べたりと、さまざまなアレンジができます。そして、なんといっても酢と野菜に含まれる栄養成分を余すところなく摂取できるのが、ベジタブル酢の最大の魅力です。野菜と酢の相乗効果により、ダイエットはもちろん、高血圧、高血糖などの生活習慣病の改善、そのほか肌や髪の若返りの効果も期待できます。本書では、「こんな野菜も?」と驚くようなベジタブル酢のおいしいサワーレシピをはじめ、「酢タマネギ」「酢ゴボウ」「酢ニンジン」「酢モヤシ」「酢キャベツ」と代表的な野菜の酢漬けを大きく特集しました。医師や専門家による栄養成分の解説や、健康効果を実感されたかたがたの声など、ベジタブル酢の魅力が満載です。あなたも今日から、「ベジタブル酢」生活を楽しんでください。さっそく、好きな野菜を酢に漬けてみましょう!

    続きを読む
    ページ数
    68ページ
    提供開始日
    2021/01/28

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード