【最新刊】腸活 オートミールレシピ(池田書店)

腸活 オートミールレシピ(池田書店)

工藤あき(監修)/おなつ(レシピ)

1,200円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    いま注目のオートミール! たいていのスーパーで売っています(シリアルの売り場にあることがほとんど)。食物繊維が豊富で(玄米の3倍、白米の22倍)、腸の働きをよくする効果があります。鉄分、たんぱく質、ビタミンなども多く含まれ、体によい食材として、美容と健康のために食べる人が増えています。これらの栄養素によって、血糖値の上昇が抑えられダイエットできる、便秘や肌の不調が改善される、貧血が改善される、良質な筋肉が育つ、なども期待できます。レシピ提案は、6ヶ月で体重-7.6kg、ウエスト-20.8cm、ヒップ15.2cmのダイエットに成功した人気インスタグラマー「おなつ」さん(フォロワー11万人超!)。簡単で、毎日飽きずに続けられるレシピばかりです。オートミールは、どんな食材とも相性がよく、いろいろな味付けで楽しむことができます。丼もの、おにぎりなど、ごはんのようにして食べる料理、ハンバーグやお好み焼きなどに混ぜて使うおかず、さらにスイーツまで、オートミール大活用の美味しいレシピを紹介しています。

    続きを読む
    ページ数
    131ページ
    提供開始日
    2021/01/27
    連載誌/レーベル
    池田書店
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 腸活 オートミール...
      一番乗り
      2021/02/09
      美味しくてレパートリーが増えた!

      おなつさんのメニューは、甘党じゃない人でも楽しめて何より美味しいのでダイエットが苦痛に思えません!
      とにかくオートミールのイメージを覆すレシピいっぱいです!
      生まれて初めてレシピ本を買いました!
      オー...

      続きを読む
      名称未設定 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード