友達の姉ちゃんと懐あそび 【カラー増量版】1巻

著:栗原和明

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

1999年の夏、小学5年生の俺が不良OLお姉さんに懐かし遊戯でひたすら遊ばれていた――。平成が終わり、令和になったその日、普通のサラリーマン・春日は小学生だった1999年の記憶を思い出していた。友達や家族の交流、そして…ぐーたらでくたびれたOLで友達の姉・真由。春日は真由と二人きりでずっと遊でいた。友達には内緒で川遊びをしたり、時には…誰にも言えないことをしていたり。ミステリアスだけど、だらしないお姉さんにドキドキさせられ…。かくれんぼ、だるまさんがころんだ、白線渡り…昔懐かしい遊びで、照れたら罰ゲーム!! 親友の姉と内緒の青春ラブコメ!!連載時のカラーページを完全収録!★単行本カバー下画像収録★

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
1件
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード