【最新刊】日常は5ミリずつの成長でできている

日常は5ミリずつの成長でできている

一田憲子

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    家事、仕事、人付き合いままならないことも多い日々を、機嫌よく乗り切っていくヒント本書は、「暮らしのおへそ」編集ディレクター・イチダさんが、暮らしの中での発見と工夫を一年を通して綴った実践録です。時には落ち込んだり、壁にぶち当たったりしながらも、それでも前を向いて、日々を乗り越えていく。無理せず、今の自分と向き合い、毎日少しずつ成長していく。そのリアルな様子には、これからの暮らしの助けになるヒントがたくさん詰まっています。日常を大切に生きていきたいと願うすべての人に読んでいただきたい一冊です。

    続きを読む
    提供開始日
    2021/01/27
    出版社
    大和書房
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード