【最新刊】目が一気によくなる! 魔法の3Dアート

目が一気によくなる! 魔法の3Dアート

監修:本部千博

841円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。よーく見ると絵が浮き出てきて、目を鍛えられる!一見何が描いてあるのかわからない。しかしその模様をじ~っと見ていると、立体的な絵が浮き出てくる。それが「3Dイラスト(アート)」です。眼科医の本部千博先生は、3Dイラストを見ることは、目の筋肉を緊張させたり、緩めたりさせるので、最高のエクササイズになるとおっしゃいます。ご自身も0.1まで落ちた視力が向上して、現在も運転免許証は裸眼で更新しているところからもその効果がわかります。本書では遠くに焦点を合わせる「平行法」と、手前で焦点を合わせる「交差法」の2つの3Dイラストを合計で39点収録!また、目の保養にもなる、「見ているだけで目がよくなる写真」もご用意しました。見当がつかない模様からどんな絵が浮き出てくるか、楽しみながら目を鍛えましょう!

    続きを読む
    ページ数
    69ページ
    提供開始日
    2021/01/28

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード