【最新刊】転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot! 1

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!

著者:條 原作:桜あげは キャラクター原案:ひだかなみ

737円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

婚約を破棄されたショックで、自分が少女漫画の世界に“悪役令嬢の取り巻き”として転生していたことに気づいた伯爵令嬢ブリトニー(80kg)。このままではいつか悪役令嬢と出会い、すべての罪を着せられて処刑されてしまう――それを回避するには、デブで不潔で性格最悪の“白豚令嬢”から脱するしかない!!まずは標準体重を目指して-40kgの減量に挑むブリトニーだが、食えない従兄リュゼの思惑や元婚約者リカルドの事情も絡み合い、ダイエットが思わぬフラグを巻き起こしてゆき……!?ぽっちゃり令嬢のダイエット★ラブコメ、再始動!!

続きを読む
ページ数
171ページ
提供開始日
2021/02/01
連載誌/レーベル
B’s-LOG COMICS
出版社
KADOKAWA
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(20件)
  • 1巻
    2021/02/10

    正直に言えば前の漫画家さんの方が好きでした。
    おデブを描くのがコメディテイストで上手かった。
    しかし、絵に関しては描いていけば慣れて上手くなっていくものだし、イケメン特化型のごとくイケメンが目を潰して...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 1巻
    2021/03/14
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    名称未設定 さんのレビュー
  • 1巻
    2021/02/19

    転生もの大好きでとても面白いです。おデブのヒロインがこれからどんな風に自分の人生を切り開いていくのかとても楽しみです。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード