【最新刊】誠実エリート弁護士はひたむきに愛す~君をずっと待っていた~

誠実エリート弁護士はひたむきに愛す~君をずっと待っていた~

完結

花音莉亜/文月ゆなん

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「風が吹かなければ、俺たちは出会うことはなかった。運命だったんじゃないかな」勤め先の法律事務所が閉所となり、再就職先を探していた亜子。風に舞った求人票を拾ってくれたのは、なんと大手事務所から独立したばかりのエリート弁護士、秀一だった。彼に誘われ勤め始めた二人きりのオフィスで、少しずつ縮まっていく二人の距離。でも秀一は、ウエディングドレスの誰かが写った写真を大事そうに持っていて……?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/01/25

    レビュー

    3
    1件
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード