【最新刊】毒をくらわば愛までも【電子版限定特典付き】

毒をくらわば愛までも【電子版限定特典付き】

金尾都

825円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ノンケの甘井が心から愛するのはBL! 自身も同人活動に精を出し、イベントで出会った男性コスプレイヤーのクオリティの高さに感動しつつBLライフを密かに楽しんでいた。いつものようにジムで次回作のネタを考え、帰宅後原稿に勤しんでいたところ突然インターホンが鳴る。不審に思いながらも出てみると、見知らぬ男に「甘井さん!」と詰め寄られ、こともあろうか同人活動のペンネームを大声で叫ばれる…。焦りとパニックの中話を聞くと、その男はいつも通うジムのインストラクターでイベントで出会ったコスプレイヤーの藤堂だった。たまたま住所を知ったので拾った社員証を届けに来たと言う彼は 「僕の恋人になってぐちゃぐちゃに○○してください」と申し出て――? 電子版限定特典!描き下ろし漫画1ページ付き♪

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
201ページ
提供開始日
2021/02/12
連載誌/レーベル
picn comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント
  • 毒をくらわば愛ま...

    トラウマ持ち腐男子同人作家×ヤンデレ系レイヤー。攻の通うジムのインストラクターである受が、自宅へ押しかけてくる時点ではヤバさしか感じなかったけど、執筆環境を整え家事をしてくれたり、趣味の話で盛り上がっ...

    続きを読む
  • 毒をくらわば愛ま...
    ネタバレ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード