【最新刊】野獣シークと蕩ける蜜夜

野獣シークと蕩ける蜜夜

愛染マナ;夏生恒;ただすぎ;長谷河樹衣;キグナステルコ;鈴川みなと;石田惠美

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「我が愛しき薔薇よ…おまえの全てを奪いに行く」 エキゾチックなラブロマンスアンソロジー! カバーイラスト:石田惠美 収録作品: ●愛染マナ『アラビアン・ハロウィンナイト』街で出会った異国の王子様にカラダの隅々まで愛されて ●夏生恒『殿下、お戯れを』嫁取りにきた殿下とのドラマティックな恋 ●ただすぎ『王子様(※暴君)の愛情表現はクセが強い。』日本オタクな社長からの熱烈求愛にドキドキが止まらない――!? ●長谷河樹衣『砂漠の王子は絶倫シーク』恋してはいけない相手なのに、情熱的な瞳から目がそらせなくて…!? ●キグナステルコ『幼なじみ男子に買われました!? シークの恋は強引で溺愛』バラの香りとともに現れた幼なじみの一途な愛に、トロトロに蕩かされて… ●鈴川みなと『俺様シークに狙われました!』強盗から助けてくれた勇敢な彼に心もカラダも奪われちゃう

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
227ページ
提供開始日
2021/02/12
連載誌/レーベル
禁断Lovers

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード