【最新刊】悩殺的な愛に溺れる ―どうしようもない私たちの痴的な恋煩い―【書き下ろしSS付】

悩殺的な愛に溺れる ―どうしようもない私たちの痴的な恋煩い―

完結

著:青井千寿 イラスト:三廼

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    仕立屋の一人娘、三堂朋香は重度のスーツフェチ。恋愛などつゆ知らず、彼女を日々夢中にするものはただひとつ。コンサルタント業界で魔王と呼ばれる男・阿賀多聖……が理想的に完璧に着こなす“スーツ”だけだった。顧客である彼への思いは恋など甘い感情ではなかったはずなのに、些細で異質な出来事をきっかけに一変する。「私も阿賀多さんのスーツになりたい」「……」もしかして―― 心の声漏れてる!? とまらない不埒な本心に、彼は怒るどころか淡々と目を輝かせて「好きなだけ俺のスーツを触らしてやる。それと引き換えに三堂さんは俺のものになるんだ」なんて言い出して!? 恋を知らないこじらせ男女は“欲望を満たす取引”で真実の愛に気づくのか――。新感覚フェティッシュラブコメディー!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/02/12
    連載誌/レーベル
    メローチュ文庫

    セーフモード