キャリア・ウーマン

ペニー・ジョーダン/高木晶子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ずっと恋など知らずに生きてきた。あなたに出逢うまでは。テムズ川沿いの高級アパートメントで一人暮らしをするハナが、結婚より自立を望んだのは、子供時代、裕福ではなかったから。だがある日、上司のセクハラで退職を余儀なくされてしまった。幸い、大企業で職を得ることができ、ほっとするが、現れた黒髪の社長サイラスを見て、目をみはる。故郷の村の役所で会った、場違いなほどゴージャスな男性だわ!あのとき、生まれて初めて胸の高鳴りを感じた人が、まさか上司になるなんて! 仕事に支障が出たらどうしよう?けれど、恋心を抑えようとするほどに思いはつのり……。■今作のハーレクイン・マスターピース《特選ペニー・ジョーダン》は、勤勉な牧師の父と愛情深い母を持つお堅いヒロインの初恋物語。とびきりセクシーなボスに恋をして、どんどん女らしく花開いていく一方、不安も頭をもたげ……。

    続きを読む

    レビュー

    4
    1件
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード