【最新刊】きねづかん

きねづかん

完結

田村由美

616円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

バラエティに富んだ異色傑作集。町内の老翁老婆4人組が凶悪犯逮捕に大活躍する表題作ほか、堕落するジェト・コースターの中でみた悪夢「こわいもの」、心に降りつもる幻想が悲劇に変わるその日「X-DAY」、愛を信じない男が最期にみつけた愛「4人の女」など、コメディーありホラーありのバラエティーに富んだ全7編。※収録作品 きねづかん/X-DAY/4人の女/彼女は誰を殺したか/拾った男/こわいもの/なぜか ガラパゴス! ※本作品は短編集です。収録作品をご確認の上、重複購入にご注意ください。

続きを読む
ページ数
282ページ
提供開始日
2021/01/22
連載誌/レーベル
ベツコミ
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ

レビュー

レビューコメント(2件)
  • きねづかん
    2007/01/31

    田村由美さんは短編も本当に面白い。むしろ私は短編の方が好きなくらい。ギャグもあり、ホラーもあり。読み終わったあと背筋がゾッとするような作品をよく描かれる。
    代表としてきねづかん。他タムのなんでもカプセ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • きねづかん
    2009/04/21

    普段は、虐げられている老人たちが、昔取った杵柄で……。
    ってな話ですが、多分、お滝さんは、お嫁さんには、けっこう自然にきつくて意地悪を言っているはず。

    この微妙な悪意が伝わってくるところが、また、田...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード