【最新刊】【電子限定おまけ付き】 お伽噺は泡と消え

お伽噺は泡と消え

完結

じゃのめ

726円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ラーメン屋店長の丘は、高校時代からの親友・朱巳と長年セフレ関係を続けている。お互い好き合う気持ちは確かなはずなのに、丘は不完全燃焼だった初恋の思い出を引きずり、朱巳はヤクザの息子という立場からか人を寄せ付けず、孤独の影をまとって生きている。こんな関係いつかは終わる、終わらせなきゃ―― そう思っていた矢先、ラーメン屋に丘の初恋に関わる男・駿河が現れて…!? 共依存めいた二人の両片想いアダルト・ラブ。電子限定おまけ付き!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
217ページ
提供開始日
2021/01/22
連載誌/レーベル
リンクス

レビュー

レビューコメント(65件)
  • 【電子限定おまけ...
    ネタバレ
    2021/02/22Muueba
    中身もだけど表紙の麗しさが最高

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 【電子限定おまけ...2021/03/06菜の花

    ああー良かったぁ。

    今作も美しい男たちが、た〜くさん。尊い。
    画力ありすぎ。
    ちょっとクセのある絵で好き嫌いもあるかも知れないけど、凄い構図のカットがあっさりと、これでもかと盛り込まれてて舌を巻きま...

    続きを読む
  • 【電子限定おまけ...
    ネタバレ
    2021/02/20

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード