【最新刊】このキスは記事にできない【通常版】

このキスは記事にできない

完結

西本ろう

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

カルト的人気 狡猾俳優×弄ばれるパパラッチの駆け引きシーソーゲーム! 超人気俳優・本田龍のスキャンダルを撮った記者のマナトは、その本人に捕まってしまう。男でも見惚れる容姿と風格。しかし、上品な外ヅラとは真逆の狡猾さを本田は持っていた。「これが口説き方だ」とうそぶく本田に、ろくな抵抗もできないままマナトは処女を散らされる。さらには、その姿を撮影されて―――!? 【紙&電子共通応援書店ペーパー収録】※こちらは【通常版】です。【小冊子付き電子特装版】もございますので、お間違いないようご購入ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
212ページ
提供開始日
2021/01/25
連載誌/レーベル
on BLUE comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(51件)
  • このキスは記事に...
    2021/02/04
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • このキスは記事に...
    2021/02/18

    作家買いです。
    強めの線、色気のある男性、重厚なお話を書く作家さんで新作を楽しみにしていました。

    芸能人とマスコミ関係者でどちらも世知辛い世の中ですれた性格かと思えば、マスコミ側が案外と純朴でいい味...

    続きを読む
    Muueba さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード