【最新刊】開発のお時間です【電子限定描き下ろし付き】

開発のお時間です

藤谷陽子

775円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ちくびに関するプレイなら大体はOKの専門店【BIN】 高給につられて働き始めた爽太だったけれど、感度が悪くなかなか指名が入らずにいた…。そんな時、オーナーであり”伝説のちくび”を持つ波羅とマンツーマンの特訓をすることに! 自分の開発をしてもらう予定が、波羅のちくびが気になっちゃって…!?  「野良犬は懐かない」も同時収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
173ページ
提供開始日
2021/01/25
連載誌/レーベル
drap
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 一番乗り
    開発のお時間です...2021/02/26

    おもしろかった。王道です。年上受けはやはりいいですね。続編きたいしてます

セーフモード