【最新刊】炎の治癒術師フラム story1 ジョシィ文庫

炎の治癒術師フラム ジョシィ文庫

由岐 七緒たつみ/イラストレーター

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    かつて、たった一人の邪悪な魔女の手により、あらゆる災厄に見舞われていた世界。穢された世界を救ったのは、火と水、地と風の四大精霊、そしてその恩恵を受けた四人の御子たちだった。封印されたはずの魔女の力。しかし今、静かにその影をしのばせようとしている……。誰もが持ち得るものではない、極めて希少な『魔法と精霊の力』を持ったひとりの少女・フラムが、自らの使命と共に災いへ立ち向かう物語が始まりつつある。だがそのことを、今はまだ彼女すら知らない。婚約者に無残に捨てられ、殺されそうになっている今は、まだ――。「小説家になろう」で大ヒットのファンタジーノベルが、ジョシィ文庫で配信開始!七緒たつみによる、燃えるように鮮やかなイラストとともに、たっぷりとお楽しみください!

    続きを読む
    提供開始日
    2021/01/20
    連載誌/レーベル
    ジョシィ文庫
    出版社
    白泉社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード