【最新刊】剣と魔法の税金対策

剣と魔法の税金対策

SOW(著)/三弥カズトモ(イラスト)

726円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    勇者と魔王、税金対策のために偽装結婚!?「我が配下となれば世界の半分をくれてやろう!」「え、マジ! わかった!」とある“奇妙な法則”が支配する世界。勇者と魔王が手を取り合いかけたとき、現れたのは「贈与税がかかります」絶対なる税金徴収者である天使。そう、この世界の“奇妙な法則”とは、神への“税金”であった。“世界の半分”という莫大な資産にかかる超高額の贈与税に焦った勇者は税金逃れのために魔王と偽装結婚をする! そんな二人を助けるのは『ゼイリシ』の少女? お人好し魔王と銭ゲバ女勇者の財産分与と偽装結婚からはじまる、異世界税制コメディ!※「ガ報」付き!※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2021/01/19
    連載誌/レーベル
    ガガガ文庫
    出版社
    小学館
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 一番乗り
      剣と魔法の税金対策2021/02/28
      税制

      税制は日本のものを採用しているので、税金に興味のある方は楽しめるのかなと思います。
      税金メインで話は進んでいきますが、魔王と勇者のストーリーも綺麗にまとめられているので楽しめました。

    セーフモード