【最新刊】一気にわかる!池上彰の世界情勢2021

一気にわかる!池上彰の世界情勢2021

池上彰

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    感染症の流行、新大統領の誕生、そしていち早く回復した国の台頭――新型コロナによって、私たちの日常生活と国際情勢は切り離せないことを実感した2020年。激動の年を振り返り2021年を展望。刻々と変化する世界の基本をわかりやすく解説します!

    続きを読む
    提供開始日
    2021/01/15

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 一気にわかる!池...2021/01/14Posted by ブクログ

      新刊。日本の菅政権、アメリカのバイデン政権以降の世界がどうなるのかについて詳しく書かれていて、非常に勉強になる一冊。知識として、読んで損はない。

    • 一気にわかる!池...2021/02/28Posted by ブクログ

      いつものように新聞の延長で読んだ。2020年のおさらいと今後の2021年の展望。イスラエルとアメリカに関してはより理解を深める事が出来たかも。

    セーフモード