【最新刊】不慣れな恋のゆくえ

不慣れな恋のゆくえ

小宮山ゆき/斧田藤也

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今度はもう少しかわいい声出してみて俺、お前のこと大事だし――ゲイバーを舞台にした不器用な男達の恋模様二丁目にあるゲイバー「ズブロッカ」。タチ専の雅貴は、同じく常連客である耀司にひそかに想いを寄せていた。互いに抱く側ということもあってか飲み友達という関係に落ち着いて久しいある日、耀司がノンケへの片想いを実らせたと報告してくる。今回も長くは続くまいと高をくくるが、耀司の足はバーから遠のいていき、虚しい懸想に囚われる雅貴。しかし、幸せ絶頂なはずの耀司もなぜか浮かない表情でバーに現れ…。書き下ろし、電子書籍限定配信!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/02/01
    連載誌/レーベル
    シャレード

    レビュー

    5
    1件
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード