【最新刊】Manner of Death

Manner of Death

著者:Sammon 訳者:南知沙

1,870円(税込)
1%獲得

18pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    タイ北部の病院に勤めるバンは、優秀な監察医。容姿端麗、頭脳明晰だが、誰にも言えない秘密があった。ある日、バンは自殺と思われる女性の検死をし、他殺と結論づける。しかしその夜、彼は謎の襲撃者に、検視報告書を自殺と書くよう脅される。辛くも難を逃れ、親友の若手検察官プートに事実を打ち明けるが、直後彼が失踪。責任を感じ、調査を始めたバンは、第一発見者の塾講師テーンを疑うが……。次第に惹かれ合い、けれど緊張感をはらむ二人の関係。二転三転する真実に、ページを繰る手がとまらない!ただいま話題沸騰中、タイ発の法医学BLドラマ原作、待望の日本語訳版!!

    続きを読む
    提供開始日
    2021/01/20
    連載誌/レーベル
    角川書店単行本

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード