【最新刊】恋の恥はかき捨て

恋の恥はかき捨て

著:月村奎 イラスト:左京亜也

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    周りから王子様キャラといわれる琳央(りお)は、誰にも言えない秘密の願望を抱えていた。自分より大きな男に、半ば強引に快楽を引きずり出されたい――最近では、寮の同室である渡良瀬(わたらせ)を相手にそんな妄想をしていた。ところがそれを当の渡良瀬に知られてしまう。無口だが優しく、琳央の性癖を知っても態度を変えずにいてくれる渡良瀬。だからこそ、キスして欲しいなんて恋情まで抱いてはいけないと思う琳央だったが……?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/01/21

    レビュー

    レビューコメント(4件)
    • 恋の恥はかき捨て
      ネタバレ
      2020/12/18Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 恋の恥はかき捨て
      ネタバレ
      2021/02/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 恋の恥はかき捨て2020/12/16Posted by ブクログ

      同級生寮で同室(*^^*)受けが、月村先生ならではのちょっと自己評価低めちゃん。人からは爽やか王子様と思われてるけど、実はゲイな上人に言いづらい性向があるので余計にネガティブ思考に。
      危なっかしいけど...

      続きを読む
    開く

    セーフモード