【最新刊】あなたを好きになりたくない

あなたを好きになりたくない

著:夕映月子 イラスト:みずかねりょう

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    山岳遭難救助隊員の真里谷は、民間航空会社のヘリ操縦士・加賀に現場で会って以来ずっと憧れていた。だが話す機会を得た素の加賀は軽薄で、真里谷は落胆しつつも安堵する。かなわないと思う同性に惹かれる自覚があったからだ。それでも仕事のたびに加賀の手腕に心を奪われそうになる真里谷は、「仕事以外では会いたくない」と伝える。加賀に恋をしたくない、尊敬の念だけ抱いていたいと思っていたのに……?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/01/21

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • あなたを好きにな...2021/01/22Posted by ブクログ

      ヘリ操縦士と山岳救助隊…完全に職種萌え❤️
      攻は受の気持ちを分かっていながら、ちょっかい出して振り回すので、[もうやめてあげたらいいのに大人げない] と思ってましたが、病院での会話で一転して、[攻カッ...

      続きを読む
    • あなたを好きにな...2021/01/31Posted by ブクログ

      待ちに待った夕映さんの山岳もの。
      攻の造形がなんとも魅力的で、それゆえ受が懊悩する様に説得力が。
      タイトルの意味も深く、世間の同性愛への偏見について久しぶりにリアル寄りの作品を見た。
      それが山岳救助に...

      続きを読む

    セーフモード