【最新刊】エルフがお嬢様の私服をなんとかする話

エルフがお嬢様の私服をなんとかする話

著:うた 著:ひなうた

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

※本作はうたの個人誌作品の電子書籍版となります。【131ページ】正しい魔女を育てるお嬢様の学園グリモワール。由緒正しい魔女たちの学園である。ある時、学園に情報が寄せられた。絶滅寸前のエルフが山奥で目撃されたという。学園はエルフ保護のため彼女を特待生として招待することを決めたのだった。そうしてやってきた山育ちのエルフ「イリス」だったが、グリモワール学園長の娘「マリナ」がいつも妙な服を着ているの見てこれははやくなんとかしなければと心に誓うのだった……

続きを読む
ページ数
131ページ
提供開始日
2021/01/22
連載誌/レーベル
BLIC-GL
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード