【最新刊】虎は甘く蕾(つぼみ)を暴く~マフィアの女になりました~【電子単行本】

虎は甘く蕾(つぼみ)を暴く~マフィアの女になりました~【電子単行本】

ミヤケ円

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

愛した男は上海マフィアのナンバー2でした…!! 平凡な私がマフィアの女になって人生激変!? 婚約者に裏切られ、すべてを失った真冬が仕事先の喫茶店で出会った美しい男性。こんな人と恋がしてみたいと思っていたけれど――!? 麗しきマフィアとポーカーフェイス美女の非日常ラブ!! 単行本版でしか読めない描きおろしおまけまんがも収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
192ページ
提供開始日
2021/01/15
連載誌/レーベル
恋愛LoveMAX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 一番乗り
    虎は甘く蕾(つぼみ...2021/03/03きいろ

    マフィアらしくない。普段一体何をしているのか?女性もイマイチ。きれいごとばかりで、あまり面白くなかったです。

セーフモード